感想、追加単語案などありましたらコメントでどんどんお願いいたします。
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えー・・・1年ぶりです
2008-10-24 02:05
管理パスワードをすっかり忘れていましたorz

ここ1年ほどSealOnlineというかオンラインゲームから離れてしまっています。

なので次回の更新でどなたか有志の方に引き継いでもらえたらと考えています。


自分がプレイしていた当時とは違い精力的にアップデートが行われ追加しなければいけない言葉が増えています。

以前参考にさせていただいたたのしーる。様は閉鎖されていますのでsealCommuのwikiを参考にやらせてもらおうと思います。


忙しい日が続いているので年内にリリースできるといいのですが。
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
更新停滞のお詫び
2007-09-13 23:26
長らく更新が止まっております。

実生活の方が忙しくSeal自体も週に1時間できるかどうか…といった状態でして・・・


先日のアップデートで色々追加されていますが
こちらで全体が把握できていませんので、以前辞書を作成したときからの変更点などをカバーするのはもう少し先になりそうです。
来月中に一度更新できるといいのですが。


前回の辞書制作まで利用させていただいたたのしーる。様が閉鎖されてしまいました。
辞書制作の上で大変助かりました。ありがとうございました。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
SealONLINEシステム辞書v1.00配布始めました。
2006-10-28 20:13
以前のデータをすべて破棄し、新しく作り直しました。
登録語数2333語で収録内容は収集品、アイテム、バイル、装備品、スキル、ショートカットコマンド、略語・・・などとなっています。

↓収録語のリストはこちらをご覧になってください。
収録語リスト




↓辞書のダウンロードはこちらからどうぞ。
SealONLINEシステム辞書v1.00




・追記
サイト名、および辞書名を変更しました。
別窓 | 辞書更新 | コメント:1 | トラックバック:0 |
現在編集中です
2006-09-29 18:35
今までのデータを破棄し現在新しく作り直しています。

現在終了しているものは
・収集品
・ワープコマンド
・ペット
・一部名詞
・騎士、剣士の武器
※一部略語も補完してあります。

となっており550行↑ほどになっています。
予定している項目は
・魔法士、芸人、僧侶、鍛冶士、無職武器
・全職業の防具
・全職業のスキル
・称号([]つきで)
・全バイル
・地名
・名詞の追加
・宝石類

可能ならば
・かんろくある

[貫禄ある] 名声値:8,806~14,018
というようなことができるといいのですが(^^;;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
Seal Online汎用語辞書 v0.26を公開しました
2006-05-02 21:50
Seal Online汎用語辞書 v0.25を公開しました。
今回の更新内容は
追加
Lv120~のバイル
Lv1~120での追加バイル
(バイルの名前はたのし~る様のデータを利用させていただきました)
・へるかす → /ヘルカスの森

修正
鍛治士 → 鍛冶士

削除
もり → 死せる森、死森


となります。

Seal Online汎用語辞書 v0.26 ダウンロード



登録語の一覧はこちらをお願いします。
リストを見る
別窓 | 辞書更新 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| SealONLINEシステム辞書配布所 | NEXT
