感想、追加単語案などありましたらコメントでどんどんお願いいたします。
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えー・・・1年ぶりです
2008-10-24 02:05
管理パスワードをすっかり忘れていましたorz

ここ1年ほどSealOnlineというかオンラインゲームから離れてしまっています。

なので次回の更新でどなたか有志の方に引き継いでもらえたらと考えています。


自分がプレイしていた当時とは違い精力的にアップデートが行われ追加しなければいけない言葉が増えています。

以前参考にさせていただいたたのしーる。様は閉鎖されていますのでsealCommuのwikiを参考にやらせてもらおうと思います。


忙しい日が続いているので年内にリリースできるといいのですが。
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
更新停滞のお詫び
2007-09-13 23:26
長らく更新が止まっております。

実生活の方が忙しくSeal自体も週に1時間できるかどうか…といった状態でして・・・


先日のアップデートで色々追加されていますが
こちらで全体が把握できていませんので、以前辞書を作成したときからの変更点などをカバーするのはもう少し先になりそうです。
来月中に一度更新できるといいのですが。


前回の辞書制作まで利用させていただいたたのしーる。様が閉鎖されてしまいました。
辞書制作の上で大変助かりました。ありがとうございました。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
SealJamming閉鎖
2006-04-30 02:56
SealOnlineファンサイトの大手、SealJammingが突如閉鎖してしまいました。
取引期間中だったものもありますしもう少し考えてほしかったというのが本音ですが…

それにより後継サイトが問題ということになりますが
seal-偽jamming
たのしーる。
のどちらかになると思われます。
多くの人にとっては使い慣れてる形の偽jamの方が受けがよさそうとは思いますが。
この機会に2大ファンサイト制というのもありですかね。


話が少し変わります。

mixiのほうでGW前に更新したいとか書いてたのですがちょっと無理っぽいです。
出来て火曜日の夜あたりになると思われます。
ゴメンナサイ

更新予定
追加
・へるかす /ヘルカスの森
・もり /十字森
アイテムの一部
Lv120~のバイルの一部(SJのWikiを参考にしていた部分もあり追加できるか微妙です)

削除
もり 死せる森、死森

修正
かじし 鍛治士→鍛冶士
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
しばらく更新できそうにないです
2006-04-07 21:43
最近引っ越してネットに繋がるまでの間に調子の悪かったPCをリカバリしたのですが…

OfficeのCD-ROMの表のレーベル面に傷がががg

これによりOfficeのCD読み込めなくてインストールできません。
で、辞書も作れません。

どなたかいい方法ご存知じゃないでしょうかね・・・?
マイクロソフトはDiscの再発行とかしてくれないですよね…
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 |
URLミス申し訳ありませんorz
2006-03-02 00:01
先のエントリの非公開コメントの方、ご指摘ありがとうございます。
RefreshのURLがおかしかったようです。
自分が確認したときは普通にDLできたのはキャッシュが残ってたからみたいです(´・ω・`)

改めてリンクを訂正いたしましたので下記にリンクを貼ります。

Seal Online汎用語辞書 v0.25



一月もの間申し訳ありませんでした。
別窓 | お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| SealONLINEシステム辞書配布所 | NEXT
