感想、追加単語案などありましたらコメントでどんどんお願いいたします。
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忙しすぎます
2006-01-20 16:25
バイト始めたら忙しすぎてSeal自体があまり出来てません(´・ω・`)
最低週40hはバイトやっていればしかたがないか。

他のweb関連コンテンツも放置気味…

暇を見てちょこちょこ辞書に単語は追加していってるので
現在公開しているもの+120ほどになっています。
昔あったGM詐欺とかを考えてGMの名前を登録したり
略語の相互変換(これは前からですが)
で同じ単語が重複して入ってるのはご愛嬌です。

で、お願いなのですが
GM(過去・現在問わず)の通称と正式名称を教えてください。
イベント用キャラも含めてお願いします。
Sionic[Event]とかのは構わないんですけど
最近していなかったり、すべてのGMに会ったりしてはいないので(・_・;

次回公開時の追加予定ですが
・Lv81~120のバイル
・GM一覧
・アイテムの一部
・SJのチャットで要望されたもの(遅くなってすいません orz)
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Seal Online汎用語辞書 v0.25を公開しました | SealONLINEシステム辞書配布所 | Seal Online汎用語辞書 v0.24を公開しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | SealONLINEシステム辞書配布所 |
