感想、追加単語案などありましたらコメントでどんどんお願いいたします。
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SealJamming閉鎖
2006-04-30 02:56
SealOnlineファンサイトの大手、SealJammingが突如閉鎖してしまいました。
取引期間中だったものもありますしもう少し考えてほしかったというのが本音ですが…

それにより後継サイトが問題ということになりますが
seal-偽jamming
たのしーる。
のどちらかになると思われます。
多くの人にとっては使い慣れてる形の偽jamの方が受けがよさそうとは思いますが。
この機会に2大ファンサイト制というのもありですかね。


話が少し変わります。

mixiのほうでGW前に更新したいとか書いてたのですがちょっと無理っぽいです。
出来て火曜日の夜あたりになると思われます。
ゴメンナサイ

更新予定
追加
・へるかす /ヘルカスの森
・もり /十字森
アイテムの一部
Lv120~のバイルの一部(SJのWikiを参考にしていた部分もあり追加できるか微妙です)

削除
もり 死せる森、死森

修正
かじし 鍛治士→鍛冶士
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Seal Online汎用語辞書 v0.26を公開しました | SealONLINEシステム辞書配布所 | しばらく更新できそうにないです>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | SealONLINEシステム辞書配布所 |
