感想、追加単語案などありましたらコメントでどんどんお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
剣極の読み方の公式からの回答が来ました
2005-10-31 18:08
Seal Online利用規約第25条に抵触するので回答の内容は転載できないのですが
剣極の読み方は「けんきょく」で合ってるとのことでした。

Seal Onlineの他のものの読み方に関しても公表をお願いしたのですが
それは担当のほうに伝える…まぁ、テンプレなのですが

ゲーム内のことは回答できませんとかってやる気のない回答を予想してたので
実際に答えが返ってきて意外でしたw

というわけで剣極については辞書で変更はありません。
他の登録語に関しましてはKespiが読み方を公開して間違いがあれば修正するということでお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現在休止しています | SealONLINEシステム辞書配布所 | Seal Online汎用語辞書 v0.22公開しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | SealONLINEシステム辞書配布所 |
